謎過ぎて気になる夢

昨日見た夢が面白かった、気がする。
その夢を見てからいったん目が覚め、実に面白い夢だったなぁと思ったので、憶えておこうとしたが、
再びすぐ寝てしまうと、面白いと思った夢の内容はすっかり忘れてしまった…orz
ただ、唯一憶えている、その夢内容のキーワードは「フライドポテト」。
そして、うっすらと憶えている限りでは、何か感動系の夢だったはず。
フライドポテトがメインで、感動系の夢って、どんなんだよ…。
これ以上のことは全然思いだせん…。どうでもいいことながら、謎過ぎて気になって仕方ない…。
見た夢を忘れないようにと、寝床に夢ノートなるものを置いてる人も世間には居るって聞いた事あるから、
自分も見習おうかな?何気に夢からのアイデアには、馬鹿に出来ないものが多いと思うから。