日本がんばれ!

http://prayforjapan.jp/tweet.html
これ見て感動した…。
こんな状況だからこそ、一致団結しなくちゃならない。
そして、略奪や暴動が起きないという、日本の民意は素晴らしいんだと再認識した。
自分が日本人だということに、誇りが持てたよ。
何処の諸外国も、驚愕するのにも納得だ。誇っていいことだと思う。
こんな状況になっても他人を思いやれる、こんなに強い国民は日本にしか居ないと思う。
今の日本は最低最悪の状態かもしれない。
しかし最底辺まで落ちたからこそ、あとは上がるのみだ。
だから日本全国の皆さん、どうか顔を上げよう。
日本は幾度となく復興してきた大国じゃないか。
今回の地震だって、日本は死に掛けたかもしれないけど、死に掛けたことでサイヤ人のように、以前よりさらに屈強になって復興するものと信じてる。
最悪な状況になることにって、日本のよさを再確認することになったのは皮肉かもしれないけど、日本の良さがどんどん垣間見えて日本をますます好きになった自分が居る。
被災に遭遇した人のことを考えると居た堪れないが、どうか生きてほしい。根強く生き続けてほしい。
人に希望がある限り、人自身も必ず復興し、再び栄える事が出来ると信じてる!
そして日本、もう大きな余震はいらないから。だから、どうか起きないでくれ。