ヤマザキ「薄皮バナナクリームパン 」

薄皮の新味なのかな?
スーパーで見つけたので、購入。


こちらは半額にてゲット!




中身のバナナクリームはたっぷり!



食べてみると、生地はいつも通りしっとり。

中身のバナナクリームは味が濃い!
香料の風味がとても強く、「人工的なバナナ」っていう主張がとてつもなく強い!!


その「人工的なバナナ」の味は、バナナシェイクのような味わいで、
バナナ好きなら当たりの味だけど、人工的な風味が強い分、好みは分かれそう。


ただ自分はけっこう好きな味だな。バナナ好きだからだけどw
強いバナナ香料と、人工的に甘いクリームが苦手でないなら、オススメできる薄皮のフレーバーだ。


これも凍らせると、美味いかも!?


そう思って、試してみた。
すると…ウマ─(゚∀゚)ー!
元々バナナクリームがバナナシェイクのような味なので、
冷えていた方が絶対にウマい!
これは凍らせてから食べるのが、絶対にオススメッ!



1個当たり
カロリー 126 Kcal  たんぱく質 2.2 g  脂質 5.2 g  炭水化物 17.6 g ナトリウム 46 mg 

★★★☆☆