ジャスコ寿司は思い出になる味

今日、誕生日だった。


冴えないながらも、家族で寿司を食べようということに。


予定では、夜にかっぱ寿司へ。
しかし、その前にジャスコへ行くと、寿司が半額。
迷う事無く結局そっちに決まり、夜は家での中食寿司に。
マグロ、いか、サーモン、さば、玉子など色々10貫入って、半額250円。安い。
しかも美味しかった。


食後はいよいよデザート。
ケーキはジャスコ内の『銀座コージーコーナー』のチーズスフレ。
前から気になってた一品で、誕生日がいいきっかけだったので買ってみた。

これで500円なので安い。
味も思った以上にチーズ風味が強くて美味しく、濃厚。
それでいてレモン汁からのようなさっぱり感もあり、食べ易くて美味しい。
満足できたしお勧めできるケーキだ。値段も安いし。


久しぶりのお寿司はとても美味しく感じた。
大満足の誕生日ディナーだ。


ただ本当は、満足できたのは寿司喰ったからじゃなくて、
すごく久しぶりに家族揃ってメシが食べられたからかもしれない…。


年取ると、こういうことの大事さがよく分かる。
そういう意味でも、年とったなぁ、って感じるけどw