ローソン「黒ごまとカマンベールチーズクリームのパン」


ずいぶん前に買った事があり、その時はハマッて何度もリピした一品。

ローソンで久しぶりに見るとリニューアルしたようで、懐かしくもあり買ってみた




記憶の限り、見た目は以前と変わってないと思う。




そして以前同様、チーズもたっぷりと入ってる!


過去の美味さを思い出しつつ、リニューアルしたのを食べてみた。


生地も変わってないようで、ふんわりもっちり。
そして、塗してある黒ごまの食感は相変わらず心地よく、塩気ある生地に良いアクセントをくれる。



中のチーズも、相変わらずこってりたっぷり!
実にカマンベール風で、塩気ある生地・黒ごまとは相性抜群で、(゚д゚)ウマーッ!!


思い出が美化する事無く、相変わらずの美味さだった!
これで変わらず105円なのは安い!まさに「これぞ、企業努力!」って言いたくなる出来のパンだw


ヤマのパンはあまり好きじゃないけど、このパンのクオリティに関しては認めざるを得ないww
そこらのパン屋のパン並、いや105円なのでそれ以上のクオリティだったりするから困るw
チーズもたっぷりで、ワインのつまみとしても実にちょうど良いパン。
以前同様に美味く、チーズ好きとワイン好きには大いにオススメできるパンである!


1個当たり

カロリー 252 Kcal  たんぱく質 5.8 g  脂質 14.0 g  炭水化物 25.7 g ナトリウム 480 mg 


★★★★☆