パスコ『タコスチーズパン』


パスコの新商品『タコスチーズパン』を食べてみた。
タコスって、あまり食べたことがないので、どんなものかと気になった。


そして食べてみると生地は薄めで、すぐにフィリングが!
なので予想外に、たっぷりとフィリングが入っていた。


注目したタコスの味はピリ辛
すぐに辛さが目立つ味で、辛党には良いけど、子どもにはきついのでは?と思うほどの辛さが。


あと味に関して他に思った事としては、同じパスコの『ソフトランチパン チリビーンズ』にけっこう似ている味ということ。
簡単に言うと辛いミートソースのような味。
てか、チリビーンズに味は本当に似ていたので、もしかして製造ラインが同じなのかな?


あと生地の中央にはチーズがトッピングされていて、そこの部分を食べるとチーズ?って思うほどチーズ感は薄かったので残念。
このチーズはどちらかというと、マヨネーズっぽく感じた。
全体的に普及点のパンだったけど、辛い物好きには何気におすすめ出来るパンだった。


1個当たり 238 Kcal  

★★★☆☆