バイキングの「焼肉きんぐ」へ行って来た!

まず言っておくけど、ステマじゃないよw


全国に展開する、焼肉バイキングの「焼肉きんぐ」へ行って来た。
バイキング自体、何年ぶりか分からないほど久しぶりw


それでコースは3つある内の、一番安い『2480円、58品コース』。
制限時間は100分で、オーダーストップは確か10分前くらいだった。
それで58品中、食べた物としては

炙りバラカルビ   ホタテ焼き  やわらかホルモン  枝豆     サンチェ             
サイコロカルビ   イカ焼き     牛レバー      ナムル盛り  たっぷり野菜のシーザーサラダ
ロース        エビ焼き     鶏なんこつ     白菜キムチ  カリカリじゃこの緑野菜サラダ
キング牛タン    砂肝塩焼    鶏皮辛味噌焼    やみつきキャベツ

ぐらいだったと思う。


注文はタッチパネル式で、注文してからのレスポンスが早くて驚いた!
それで食べた感想としては、どれもまあまあといったところ。
あまり食べ放題の焼肉に行ったことがないので比べようがないけど、そこまで美味くもなく、不味くもなかった。


そんな中でも、「美味しい!」と思えたのはオススメメニューにあった「やわらかホルモン」と「たっぷり野菜のシーザーサラダ」。
あと「ホタテ焼き」は思いのほか美味しかった。
しかしカルビ類はただ脂身多いだけの肉で、漬いてるタレが濃過ぎる気も。…正直、微妙だった。
逆に期待していない「鶏なんこつ」と「砂肝塩焼」は美味しかった。
サラダ類は、シーザー以外は微妙。やみつきキャベツなんかは、味が濃過ぎ。
あと友達がデザート類を頼んでいたけど、どれもが子供用というくらいにミニサイズだったw
そして58種といっても実際メニューを見て、頼んでみると品数は少なく感じた。
まぁ2480円だし、こんなもんか、というのが素直な感想だ。



ただ注文の時間は十分あったと思えたし、注文の品を届けに来るのも早い。
それに店員さんの対応はとても丁寧で心地よく、良いお店ではあったと思う。


そこまで高くはないので、手頃に行くバイキングとしては良いのでは?
品質に対しては、全体的に物足りなかった感は否めないけどw