『夜中にチョコレートを食べる女性たち』幕内秀夫

夜中にチョコレートを食べる女性たち

夜中にチョコレートを食べる女性たち

最近、読んだ本。


内容の中に、おかしな病院食にて触れている所があり、
驚いた病院食として紹介していたのが、なんと
『カ○リーメイトの卵とじ』!
読んだ瞬間、「マジかよww」って突っ込むのと同時に思わず噴き出したw
カ○リーメイトの卵とじって、ありえないだろww
むしろ、カ○リーメイトを卵でとじようっていう、そのアイデアに感服するわwww案外、美味かったりしてw
勇気がある人は、試してほしいぐらいのレシピだw


まぁ、栄養的に見れば、意外にまともなのかもしれないけど…。
しかし、まともなのはあくまで『栄養素的』だけであって、他はメチャクチャだと思うw