アボガド美味過ぎワロタww

なんとローソンストアでは、105円でアボガドが売っている!


それだけでも十分に安いと思うが、自分が買いに行った時には実にタイミングよく、見切りで50円引きのものがあったw
しかし持ってみるとかなり熟しているようで、普通のアボガドと比べかなり柔らかくなってた。


それでも、その見切りアボガドを購入!
翌日、巷で美味しいといわれる「わさび醤油マヨ」で和え、食べてみた。


… (゚д゚)ウマー!!
美味い!ヤバい、これ美味いよ!!
というか、本気でトロの味で驚いた。しかも、アボガドがグチャッとするほど熟していたので、ガチでネギトロっぽかった!!
アボガドをしっかり食べたのは、正直こんかいが初めてだったが、ここまで美味い物だったとは…。


その後アボガドについてちょっと調べてみると、どうやらアボガドは熟して柔らかい時が、一番トロ味に近くなるらしい。
なので、今回見切りのアボガドだったのが、逆に良かったみたいだ。
もしローソンストアに行って、アボガドが見切りだったら、逆に狙い目だといえる。
わずか55円で、美味美味のネギトロが喰えるのでマジでオススメ!!


今回アボガド食べてみて、もこちみがMOCO'Sキッチンでアボガドの事を「Mr.アボガド」と称していた理由が分かった気がするw
これは本当、偉大な食材だよww