イトーパン『ハンバーグ&トマト』

伊藤製パンの『ハンバーグ&トマト』を食べた!


惣菜パンなので、当然温めてから食べることに!
そしてレンジでの温めを推奨しているようだったので、トースターではなくレンジで約20秒チン。



断面図。ハンバーグは薄く、思ったほど大きくないな…。


食べてみると、まず生地はとてもペチャっとしてる。レンジで温め過ぎたかな?
生地自体には特別旨さはなく、味としては無味に近く、食感も微妙…。
しかし別に生地を売りにしたパンではない(そもそも市販の惣菜パンって、どれも生地は問題外w)
ので、フィリングのハンバーグに期待。


いざ、ハンバーグを食べてみた。
その味は…普通。実に普通だ。
てか、このハンバーグは某○ルシンハンバーグか?
そう思えるほど、スタンダードなレトルトハンバーグの味で、ジャンク感たっぷり。
添えてあるトマトソースはケチャップ味とは違い、どちらかというとピザソース風。
しかし、そのトマトソース量はごく少々…。だから、ほぼハンバーグ単体の味で食べることに。


総評
ポジティブに考えれば、○ルシンハンバーグっぽいのが入って、100円ほどで買えるので、ある意味お得。
なので「マックのバーガーのハンバーグより、○ルシンハンバーグの方が好きだ!」っていう人にはオススメのハンバーグパンだw
そうでもない人は、至って普通の、安いハンバーグパンだと思ってもらえればいいかとw
マックのハンバーガーとは、正直、似たり寄ったりのレベルだと思うw