アサヒ飲料のペットボトル茶「フォション ボーテ ビューティーティー」について

紅茶に緑茶をブレンドした無糖茶にりんご果汁を加えた500mlの無糖茶飲料。スーパーで特売だったので購入。
正直、飲むまで味が想像できなかった。キャップを開けると、りんごの香りが少しあった。
飲んでみて驚いた。味は紅茶:2 緑茶:2 りんご果汁:1.5をそのまま割った感じ。要するにマズイ。味が喧嘩してるていうレベルじゃなく、
乱闘してる。一口目はオエッてなりかけたほどだし。
断トツで今年飲んだお茶の中ではワーストで、作り手が、よくOKを出したなって思えるレベル。
ただ、飲み進めていくとコレはコレでありかなって思えてくるから、慣れって怖いね。それでも、ワーストなのに変わりはないけどww