買えんかった

ゲーム屋でPSのペプシマンを安値で見かけたので、買いたかったがちょうど持ち合わせがなかった。
それで次の日ちょっと時間が有ったので、買いに行ったが売れてなくなってた…orz
PSのペプシマンは以前にやったことがあり、あまりのバカゲー加減に爆笑したり、普通に操作性にハマッて全クリするなど
やりこんだ思いでゲーなんだけど、売ってしまい手元になかったので、買い戻したかった…。
むしゃくしゃしたから、近くのスーパーで炭酸を買ってがぶ飲み。アメリカ産のコーラで39円。それでも、ペプシマンのことがなかなか頭から離れなかった。
よく分からんメーカーの安物コーラを飲みながらペプシマンを思う。なんか妙な気がしたよw

ペプシマン

ペプシマン