ついに!ついに!!PS3を買った!!!

先週の土曜からゲオがセールを実施していて、PS3の160Gが中古で22.999円。
安いなぁ〜と思いつつも悩んだ。しかしセールは今日までなので、買わなきゃ後悔するだろうと思って、
思い切って買ってきた!ソフトは予定通り、マブカプ3を購入。
今思えば、コレがPS3購入のきっかけと言っても過言じゃないなw
実に久しぶりに、ゲームに情熱が沸いてきたwいくつになっても、新ハード購入時は変わらず興奮するものだww
ただ、気になるのはPC用のUSBゲームパッドコンバータがPS3に使えるか?ってこと。
使用可ならば、PS2のコントーローラーがまた使えるから助かるんだけどなぁ…。