ペプシモンブランを飲んでみた。

巷では賛否両論のコレ、
[rakuten:kenkocom:10996376:detail]

を飲んでみた。
人気はないのか、少し前に近所のスーパーで1本50円で購入w
100ml 42 Kcalと、カロリー高めなのが気になりつつ、いざ試飲。


…うん、意外と悪くない。ていうか、うまいのか?…結論、地味に美味い。
実に好みが分かれそうな味で、思った以上にしっかりモンブラン風味を感じた。
だけど少し甘過ぎる気もした…。
そこで、試しにマッコリで割ったら、これが実に美味かったw というか、そのまま飲むより酒割りに使ったほうが断然美味い!
単体では甘ったるく感じるのが、酒で割るとちょうど良い頃合の甘さになる。
地雷かと思っていたけど、普通に美味いじゃんw ただ、酒割りに使えばの話だけどww