本の評価をしろww

ブックオフで買ったこの本

とっさの言いまわし英会話気持ちを伝える表現辞典―ビミョーな感情がスッキリつたわる

とっさの言いまわし英会話気持ちを伝える表現辞典―ビミョーな感情がスッキリつたわる

何気なく評価を尼で調べてみると…

このレビューを発見。


By オリーブ - レビューをすべて見るAmazon.co.jpで購入済み(詳細)
レビュー対象商品: とっさの言いまわし英会話気持ちを伝える表現辞典―ビミョーな感情がスッキリつたわる (新書)
初めて 本の中古を買ったのですが 届いた袋をあけたとたん なんとも表現しにくい異臭が本から はなたれて 本を持った私の手にも臭いが移って最悪です。中古良品は嘘ですね。見た目や汚れだけでは ないんだという事に これで気づきました。もう中古はコリゴリです。部屋中臭いんですけど!! 星一個をつけたのは 一応送られてきた事に対する評価です。 

思わず爆笑したww
本の評価をしろよwww