伊藤製パン『小麦のやさしさ』

一袋89円と、特売だったので購入。こちらの食パンもセブン同様イーストフード」・「乳化剤」無添加
もちろんトーストして食べた。すると、生地はサクッとするものの、歯切れはそれほど良くなく、しっとり目にサクッとする。
また、生地自体に味はそれほどなく、セブンの食パンと比べると甘みがない。
歯切れよいサクッとした感はないものの、多少はモチッとしているので、それなりに美味い。
シンプルな食パンで、決して不味くはないので、普段の食事パンとしては十分だといえる。
まぁ安いので、妥当な味だったと思うけどw ただ、「イーストフード」・「乳化剤」無添加なので、健康面を考えるとコスパは良い。
あと、伊藤製パンのホームページを見る限りだと、『ピュアブレッド』という食パンと同様のもののようだ。
食事パン | 伊藤パン製品情報


1枚当り(6枚切り)

カロリー 261 Kcal  たんぱく質 5.0 g  脂質 2.6 g  炭水化物 29.4 g  ナトリウム 272 mg

★★★☆☆