ビッグマック200円!

昨日から26日まで、期間限定でビッグマックが200円に! 長いこと食べてないから、この機会で久しぶりに食べ行こうかな?
でもホームページで確認すると、一つで555 カロリーもする。
そして栄養情報の詳細を見ると、555 カロリーなのは製品224gの場合なんだそうだ。
そこで試しに100g換算してみると、100gでは約248カロリー。 あれ?意外と低カロリーで驚いた。
なので意外にも、最近100円マックに追加された『マックグリドル ソーセージ』の方が100g当りではカロリーが高かったりする。
こちらは100g約316 カロリー。
あと、この『マックグリドル ソーセージ』は、全然食べたことないので興味あったけど、ネットでの評判はすこぶる悪いねw
どうやら、甘いバンズが原因みたいだw


[rakuten:yukulu:10008516:detail]