ヤマザキ「薄皮マスクメロンクリームパン」


ヤマザキの新商品、新フレーバーである薄皮の「マスクメロンクリームパン」を買ってみた!




中身には想像以上に、たっぷりとメロンクリームが!実にボリューミィ!!


食べてみると、生地はモサっとしている。パサつき気味でもあり、これは他の薄皮シリーズと同様だ。
注目の「マスクメロンクリーム」は、人工感たっぷりのメロン味。
一口食べて「ジャンクなメロン味だなぁ…」と分かる、駄菓子に使われているようなメロン風味が口の中へと広がった。
人工的な甘みが目立つメロン味で、メロンクリームの色彩同様に、人工物とすぐに分かる物だ。
かき氷のメロンシロップのような、チープなメロン味で不味くもないが、決して特別美味しくもない。
まさに値段相応の味で、薄皮パン自体の値段を考えると、可もなく不可もなくの一品だ。
メロン好きの人、またはかき氷のメロン味が好きな人には良いんじゃないかな?w



1個当り

カロリー 103 Kcal  たんぱく質 1.8 g  脂質 3.0 g  炭水化物 17.0 g ナトリウム 38 mg 

★★☆☆☆