日常生活で減らせる7つのカロリー消費法

知らないのは損、日常生活で減らせる7つのカロリー消費法:らばQ
ここの記事から。
30分の皿洗いで75カロリー消費とか、意外に多いね。
スーパーでカートを押しながら、うろうろ1時間ほど買い物すると126カロリーも消費になるというのも意外だけど、
腹減ってスーパーで1時間もうろうろしてたら、絶対余分に喰い物買ってしまうだろw
痩せるつもりでうろうろしても、結局多く買って多く喰い、太るという罠ww
だから、何気にカロリー消費が多い洗濯とかの方を積極的にやったほうが、ダイエットにはいいんじゃないかな。
痩せるし、片付くから一石二鳥だし。
あと立ってやることで、座った状態に比べ2倍のカロリーを消費するそうだから、立ったまま掃除・洗濯・片付けとやると
カロリー消費もいい感じになると思う。
それにこれだったら、体重も絞れる上に部屋も綺麗に片付く。体・心の両方もスッキリ出来て、まさにいいことずくめだ!