フジパン「三角チーズブレッド」

*1


フジパン2月の新商品、「三角チーズブレッド」を食べた。
チーズ好きには目に付きやすい一品で、チーズチーズしているパンのようだったので、購入を決意。
外で食べたので、温めることなくそのまま食べた。
生地表面と中身にチーズ・チーズペーストをふんだんに使った一品らしく、
中には隅々までしっかりと、チーズペーストが入っていた!
なので一口食べてすぐ、そのチーズ風味を味わえた。
そのチーズの味は、チーズペースト以上でも以下でもない、普遍的な味。
人工的なチーズ味とでも言おうか?ただ、自分は嫌いじゃないので、美味しく頂けた。
この辺は好みで、パスコやヤマザキのチーズペーストとほぼ同じような味だ。
全体的には、思った以上にチーズ味が濃厚でウマかった。
下手なパン屋のチーズパンよりは、ずっと美味しいと思う。
栄養的にもカロリー・資質とも低めで なかなか良い。
何気にチーズ好きにはオススメできる、満足度の高いパンだった。
スーパー等の市販パンでは久しぶりに、もう1個食べたいと思ったよw


1個当たり

カロリー 262 Kcal  たんぱく質 6.9 g  脂質 11.3 g  炭水化物 33.1 g ナトリウム 423 mg  

★★★★☆

*1:画像はフジパンHPより