レトルトの『ゴルゴンゾーラのトマトクリーム』を食べてみた!

チーズ好きとしてかなり気になって、購入したこのレトルト。期待して食べてみた。
ゴルゴンゾーラ』ということで、白いソースをイメージしてたけど、実際はトマトソース色。

味としては、まず普通のトマトソースの味が口に広がり、続いてクリームのような濃厚な味が来る。
そして、すぐにチーズ味…ブルーチーズ独特の癖のある味わいが口いっぱいに広がっていく… ( ゚Д゚)ウマー !!
レトルトのパスタソースとしては、ずいぶんレベルが高いと思う。トマトソースとチーズ好きにはドンピシャの味で、
レストラン用って書いてあるように、ちゃんと外食レベルだった。てか、ヘタな店で喰うより旨い!
レトルトパスタソースとして十分オススメ出来るし、ゴルゴンゾーラ好きにもぜひ食べてみてほしい!

栄養成分 1人分(145g)

カロリー 198 Kcal  たんぱく質 6.3 g  脂質 15.5 g  炭水化物 8.3 g  ナトリウム 690 mg 食塩相当量 1.8 g


[rakuten:mamapan:10000198:detail]